2022年 12月14日 水曜日

ごきげんよう 中の人Aです

本日12月14日

ふたご座流星群

観れたでしょうか

東京桜武舘では

19時~21時で行われていますが

ちょうど帰宅する頃から

天体ショーが始まったみたいですね


さて水曜日 中の人 いつものように

撮影 出来ておりません‼️

今回はスベテ 頂き物です(笑)


なので まずは 矢野先生 がノリノリの

早素振りをご覧下さい‼️



https://www.instagram.com/reel/CmMK8slrrFt/?igshid=MDJmNzVkMjY=


Instagramで観れない方

YouTubeのショート動画↓

https://youtube.com/shorts/FajONTAvRMU?feature=share

先生方が率先して 見本 手本を魅せる

そして なにより楽しんでやる姿を見て

子供達も 楽しんでやってくれました



そして 最後 はじめたての子の披露


面  小手→面  小手→胴  小手→面→胴

ひとつひとつが丁寧で姿勢が綺麗

なかなか はじめたての子は出来ない

蹲踞(そんきょ)もしっかりしていて

 😉👍️✨

礼儀もバッチリでした

これからが楽しみです🎵




追記

中の人 流星群 観れたので

まとめてみました

良かったら 是非

現在 東京桜武舘 では



生徒募集中です



場所 落合第二中学校 武道場



(最寄駅 大江戸線 落合南長崎駅)



曜日 月 水 土曜日



時間19~21時



連絡はHPの問い合わせから



見学からでも お気軽にどうぞ‼️



#剣道 #東京 #新宿区 #豊島区 #落合南長崎 #武道 #剣道場 #剣道子供 #剣道大人 #近くの剣道教室 #道場